げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

八種タグ

#

トヨタの下請けを狙ったのはアノニマスじゃないでしょう?


f:id:omcon:20220301232923j:image

#鶏団子美味すぎ

こんばんは、できるだけ情報をインプットしてから、判断したり伝えたい主義のおむこんですが、情報量が増えてしまうと、判断ができなくなっちゃうこともあるわけで。削ぎ落とす作業も必要なんだよね。でもそうすると、必要な部位を削いでしまうことが多い

そして今夜は雨、予報通りだけど、気温が思ってたより低く、この夜中に冷え込むと嫌だなぁって。ツルツルの凍結路は運転してても肩も凝るからねえ。今宵がやんわりとした冷え込みで済みますように!

本日のうたしりとり:とにかくすすめ
明日は『メ』で始まって『ト』で終わるまさよしさんの5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。