げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

バカ1点じゃないよ


f:id:omcon:20220228233241j:image

#オープニングカレー

こんばんは、なんだかんだで寒かったし雪も降った冬も、徐々に次の季節にチャンネルを切り替え始めたのかなと思うくらい、今日は昼間は気温も上がって、思わず営業車の窓を空けて外の空気を入れたおむこんです。とはいえ、春になったら春の嵐が来るっていう話も。

しかし、ロシアのウクライナ進攻は僕が関わる歯科業界にも、保険で使うパラジウムは大部分がロシアからの輸入に頼っているため、今日もまた相場が上がり、要警戒。これから二次的影響も含めれば、さまざまなものに影響は出ちゃうと思うんだよね。

くやしいけど大事な人

くやしいけど大事な人

  • 剛力 彩芽
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:くやしいけどだいじなひと
明日は『と』で始まって『メ』で終わる7文字の野球ゲームの曲です。といってもね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。