げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

異論な気持ち


f:id:omcon:20220303002019j:image

#ホイル焼きでほんわり

こんばんは、やはり春近し、太陽が元気な日には、営業車を運転していても暖かく、窓を空けて外気を入れながら走るタイミングが増えてきたなあって思うおむこんです。今年は多かった道端の雪も、だんだんだんだん消えてきた感じがするね。そろそろ部屋着も厚手のものからチェンジしようかななんて思いつつ、暖機運転もぼちぼち要らなくなるなと思いつつ。

メヌエット

メヌエット

本日のうたしりとり:めぬえっと
明日はみんなのうたです。たぶん僕の最初のスペイン。『ト』で始まって『ロ』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。