げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

地上に降りた最後のベンジー

もはやロックスター的フィーリング

むしろやっぱり悪ふざけ(笑)


f:id:omcon:20220217235903j:image

#いかのふらい

こんばんは、かろうじて身長170センチはあるのでかろうじて……いや、やめときましょう、おむこんです。たぶん彼女はストライクゾーンの外だって言いたかったんだろうけど、難しいよね、言葉選びって

あまり魔女狩りエスカレートしちゃうと、何も言えなくなるし、何も書けなくなりそうだし。今回の彼女の件はネットニュースで読んだだけなので、そこの状況も言葉の前後も分からないので、良いとも悪いとも分からないけどね、正直。

でも、今夜、日本勢の活躍が多かったニュースも見て、オリンピックハイライトを見ていたら、えっ、日曜日がもう閉会式だって。こんなに面白いのに、終わっちゃうのね、と。そして、あと数日、しっかり見届けよう、僕らのビンドゥンドゥンを!

偽物

偽物

本日のうたしりとり:にせもの

明日は、考えてみたら彼らも一発屋に分類されちゃうのかな。『N』で始まって『Y』で終わるアルファベット8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。