げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

相性か

朝のファミマで見付けた最高のネーミング。

気付いたら買ってました(笑)
f:id:omcon:20200905221121j:image

そして意味があるのか分からない退屈な会議をやり過ごし。

そして晩御飯。

f:id:omcon:20200905221255j:image

しーふーどかれーと

f:id:omcon:20200905221322j:image

シシドカフカと(違)

f:id:omcon:20200905221407j:image

シシドジョー(故)

こんばんは、親の仕事は形はどうあれ子供を守るもの。それだけは全ての親に見失わないで欲しいおむこんです。どんな事情があったか分からないけれど、悲しみしかないニュースがここのところ、続いているのが辛い。

ありがたいことに、自分は恵まれた環境にいて、今のところ反抗期を迎えていない子供たちと楽しく過ごせています。そのことが自分の一番の喜び。まあ、これから嫌われていくんだけどね(笑)。

ネムネムマンボ

ネムネムマンボ

]

明日は、僕らの青春のスタンダードに戻ります。明日は『ぼ』で始まって『う』で終わる12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。