げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

塔の物語

omcon2010-02-14

こんばんは、いや〜メダルまでもう一歩、ほんの少しでしたね上村愛子ちゃん、ものすごく彼女の競技に打ち込む姿勢は尊敬できるものがあったので、できれば取らせてあげたかったけど、こういう歯痒さも含めて、スポーツなんですよね、おむこんです。ただ、愛子ちゃんが取ってればいい流れになっていたと思うんで、やっぱりメダル獲得数の楽観的予報は白紙に戻しておいた方がいいのかも。
そんな今日は日帰りでハス嬢の実家に行って、甥っ子たちやうな天を追いかけ回したり、庭で雪遊びをしたりそりをしたり、雪上ワン太さん(仮称)お散歩大会をしたりしてるうち、軽〜く万歩計は8000歩を超えてました。ウワイ!次はオマエのバンクーバー