げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

冗談のカマへ

omcon2010-02-25

こんばんは、昨日のタイトルでもじった途端にどうですか大塚愛さん、熱愛発覚だそうで、いや〜なんて図ったようなタイミング!おむこんです。しかしSUさん、前はカエラたんで…ちょっと裏山椎名。的なwww。
そして今日は、朝から本末転倒を地で行くウチの上司のネチネチトークに目一杯辟易した(ただし、歯が白くなりつつあるのだけは誉められた)今日は、営業車が点検の為、一日代車で走り回ったんだけど、カーステレオはAMラジオしかついてなくて、とりあえずひたすらオリンピックを聞いてたんだけど、ショートトラック、美馬ちゃんも及ばず、リレーも敢え無く。確か男女で一人ずつは準々決勝に進出したようだけど、メダルの匂いは…。なんか、ショートトラックって、何個かメダルを常に獲れるイメージがあるんだけど、現実はそうでもないってことなのかな。でも韓国中国がスケートの競技でだいぶメダルの数を伸ばしているのは紛れも無い事実で。同じモンゴリアンとして、この事実からは目を背けてはいけないんだよね。ショートトラックには韓国人のコーチを招聘したりしてるみたいだけど、もっと学ぶところはあると思う。
とは言え明日は日本国民の想いと韓国国民の想いをそれぞれ浴びた二人の19才の天才少女が銀盤を舞う。クライマックスですよね。そしてもしかしたら夜中に好調葛西紀明ラージヒルのジャンプ台から吉報を運んでくれる…鴨…鴨。