げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

10ずつ改選


f:id:omcon:20220114225222j:image

#林飯

こんばんは、やはり今朝は(恐れていたほどは積もっていなかったけど)雪かきから始まったわん…いや、おむこんです。とはいえ軽い雪でサクサク雪かきもできたし、今日はいい天気だったので、営業にはそれほど影響はなくて、それもありがたかったです。

そして、今、最後の詰めに入っている商談があるんだけど、「おむちゃんのブロマイドおまけでつけてよ」ってからかわれていたりして。こちらはこちらで「貝殻ビキニでよろしいですか」なんて定番の返しをしたりしながら、いっそ、すごく美化して自撮りができるアプリとかで目一杯盛って目一杯若返った写真を作ってブロマイド化しちゃおうか、なんてね。経費では絶対落ちないから、じ・ば・ら・で(笑)

いかすぜOK

いかすぜOK

明日は『』で始まって『』で終わる7文字のプリンをかぶったコンビの名曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。