げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

待機券

こういう、既出かと思うタイトル候補も検索してみると、まだ使ってなかったりするのでね。こんばんは、ここ一、二年はググった後でこのブログ内でも検索してみる二段階方式をとっているおむこんです。同じ脳みそからひらめくものって、やっぱりかぶりがちなんだよねってことを年に何度も痛感するものです。

今日はうな達が大会運営の手伝いを任命され、しかもその会場が、(もちろん頑張れば他の手段で行けなくはないけど、)車でなければ行けないところだったので、早起きをして送っていき、ハス嬢と天特はハス嬢の実家へ出掛けたので、久々に家で一人(と猫と亀とハムスターとハムスターと蚕)でただぐうたらするという、いいような悪いような時間を過ごしたんだけど。たまにはいいけど、たまにでいいかな。

さあて、今週も責任重大な仕事が待っているし、しっかり睡眠を摂って、明日は雨らしいけど頑張りましょう。

生まれくるともちんとの子供のために、高橋くんもしっかり投げてくれたことですし!

 

愛しい人よGood Night…

愛しい人よGood Night…

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

明日はオオカミさんの『t』で始まって『t』で終わるアルファベット12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。