げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

しながら商事

やっと、梅雨入りだそうで。

山ちゃん再再婚だそうで。

亜星さんの冥福を祈り。

ワクチン摂取の予約枠が余ってるなら打ちたいし。

打つ医師の高額報酬の噂に驚愕したり。

僕の営業で回っている歯科医院のドクター、スタッフさん達の摂取は確実に進んでいて、歯科医療の現場は更に安心なものになってきているけど、さあて、ここまで順番が回ってくるのは果たして……年内くらいかな。おむこんです。


f:id:omcon:20210614225826j:image

#筍ほくほく

 

Trick or Treat

Trick or Treat

明日は『T』で始まって『W』で終わるアルファベット8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。