げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

角な期待

富士宮富士宮~~
f:id:omcon:20201206220909j:image

こんばんは、今夜は鰤の刺身を食べたんだけど、f:id:omcon:20201206221241j:image

スーパーで見た時も美味しそうだったんだけど、いやぁ、美味かった。まさに脂が乗ってて。いい季節だねぇ。お米も精米したばかりで、贅沢なコンビでしたねおむこんです。今日はハス嬢がソロ行動だったので、子供たちと引きこもり生活。うなとプロスピリアタイしたり、数年ぶりにポコパンやったり、桃鉄も諸々やって、44にあるまじきゲーム三昧。ま、たまにはね。え、たまにじゃないって?(笑)

スーツケース

スーツケース

明日は『』で始まって『』で終わるこの季節のアルファベット16文字の曲です。明後日もまだまだ。もう少し。リクエストもお待ちしています。では、おやすみなさい。