げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

赤のレーン

いいよね、忘年会後、とかね。

忘年会、もはや恋しい


f:id:omcon:20211202235846j:image

#れん二郎


f:id:omcon:20211202235910j:image

#with餃子

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。となると、両隣は青と緑かな??

今夜はラーメン。ニンニクガッツリのスタミナ二郎系を餃子を挟みつつ平らげて、週末になるけどスタミナ補給完了。今年最後の営業会議もあるし、熱盛グランプリのパ・リーグ編も待っているし、さあさあ、走り抜けるでゴザルよ。

明日は『』で始まる、とあるスポーツの名前の曲です。3文字(ー含む).。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。