げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鷲津噛み

具体的には?


f:id:omcon:20201007221626j:image

こんばんは、大野くんみたいなデキる子を、わざわざヤクルト戦に投げさせる必要はないと思います!希望を奪われた燕党の皆さんがかわいそうだと思います!泣きそうなおむこんです。はぁ、今年はあと何敗するんだろう……

でも一気に日が落ちるのは早くなって、まさにつるべ落とし。朝、車の窓には朝露、明日はあまり気温も上がらない予想。週末の天気もあまり良くなさそうだし、台風近付いてきてるし、うなの野球も天ちゃんのサッカーも試合の予定なんだけどなぁ。うーむ。

そういえば、ラスボス小林幸子とソフィアの松岡充シロクマなるユニットを組んだそうで、2人でラジオのゲストで出ていた。なかなかパワーもらえそうなデュエット曲だったよ。紅白に期待ね。

とんぼ

とんぼ

  • 長渕 剛
  • J-Pop
  • ¥255

明日は、アルファベットならば『V』で始まって『』で終わる6文字、カタカナならば『』で始まって『ジュ』で終わる5文字の歌姫の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。