げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

親元仕出し

こんばんは、

いやぁ、やっぱ、長野は寒いっすねぇ」と、朝会社を訪れたメーカーさんが言ったおっしゃいました。

いや、たまたま今朝がね。昨日まではもっと暖かかったんだけどね。

確かに今朝は久々に車の窓ガラス凍ってたし。

花冷えとは言ったもので。

でも、「ハナビエ」ってタイトルを思い付いたんだけど、そのタイトルの曲がすでにありました

 

ハナビエ

ハナビエ

  • provided courtesy of iTunes

 

うおっぷ。

戦いの火蓋

戦いの火蓋

明日は、YUIちゃんだっけか。『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。