げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ピテカントロプスになる紐

親子DOM

f:id:omcon:20200706220757j:image

こんばんは、夜中というか、朝方というか、すごい雨音で目が覚めるくらいだったんだけど、でも雨降りの中でも1日『普通に』過ごせたのだから、それはありがたいことで。九州をはじめとして豪雨の被害に遭われている方がいて、避難所で過ごしている方もいて、車中泊生活をしている方もいて、浸水の映像を見ると、どうしても去年の千曲川の氾濫を思い出してしまって胸が締め付けられるおむこんです。雨が上がって平穏な毎日が1日でも早く訪れますように。

雪・月・花

雪・月・花