げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

紅蓮バスター

スアレスの粘投に報いてあげて欲しかったな。

あ、報いたのか。

しかし、スアレススアレス、マルティネスとマルティネス、エスコバーエスコバー、うーむ、今年は同じ名前の外国人選手が多いよね。ソトと中。f:id:omcon:20200707235256j:image

こんばんは、今日もほぼ1日雨だったけど、九州もそうだったようで、早く雨がやんで、水が引いてと思うのだけど、だんだん大雨のエリアが東に来るようで、長野県内でも避難勧告が出されてるところもあり、心配な夜は続く。

今夜は会えなかったかもしれないお二人、晴れますように

かもめが翔んだ日

かもめが翔んだ日

  • 渡辺 真知子
  • 謡曲
  • ¥255

そしてこの曲に。明日はタイトルに願いも込めて。