げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

記憶もえーじゃん

こんばんは、晩御飯の、ハス嬢作の和風カレー。とろみがあって、まーいうーでした。
f:id:omcon:20200316234840j:image

こちらになります。

そしてこんばんは、時節柄卒業シーズンってことで、ラジオからも王道ソングが多く流れてきてるけど、王道を3曲選ぶのならこの3曲かな。おむこんです。まっすぐな、旅立ち。

さくら(独唱)

さくら(独唱)

さらば青春の光

さらば青春の光

卒業

卒業

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥255

 

でも、個人的には卒業って、カッコいいものだけでもなくて。カッコつけすぎて照れ隠しで終わってみたり、変な方向に振れてしまったり、勢いだけでフェイドアウトしたり、それもまた、リアルだと思うのよね。

卒業

卒業

それから

それから

マタ逢ウ日マデ

マタ逢ウ日マデ

で、明日、ちょうどこの年に巡り合わせちゃった長男うなが、小学校の卒業式を迎えます。せめて快晴でありますように!