げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ステマ酢

こんばんは、『あの頃も今も西武ライオンズは黄金時代だ』という動画、良かったら検索して見てみて下さい。友達に勧められて見たのですが、涙なしには…おむこんです。AK砲世代は必見です。

しかし、やはりというか、センバツも中止になったとか。分かるけど、出場を決めてた学校のみなさんには酷な話だよね。ホント、一生に一度のチャンスと言ってもいいくらいの話だからね。なにか、夏の甲子園に出れるようにするとか、何か救済措置をと思うけど、そのへんもしっかり考えてくれているのだろうか?考えてもらいたいな、という呟きに、思いつき得る一番美しいこの曲を添えて。

サザンカ

サザンカ