げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

お別れでスカ

音楽の方ですよ。


f:id:omcon:20200313001033j:image

こんばんは、晩は優雅に鉄火丼。サーモンの追い上げでまくられている感もあるが、やはり王者は気高し。あくまで個人の感想ですが、おむこんです。トロは限度があるけど、赤身は永遠に行ける(あくまでイメージの話です)。株がいよいよ世界で暴落を始め、これマジ経済もヤバいよね。コロナの終息ももちろんだけど、ただでさえこの風潮で打撃を受けている業種が多いのに、バンザイする企業がたくさん出てきてしまうんじゃないかと憂うよね。そうなると、悲しみとやるせなさがたくさん生み出されてしまう。なんか、明るい未来が今のところ、どっちに行っても見えない。ホントもう、このへんで全てが終息してくれないだろうか。