げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鳴いてセニョリータ

今日は半休を取りまして
f:id:omcon:20190620014920j:image

行ってきました神宮球場
f:id:omcon:20190620015009j:image

交流戦VSソフトバンク
f:id:omcon:20190620015126j:image

やっぱ屋根のない球場の解放感といったら!
f:id:omcon:20190620015144j:image

試合も、初回に取った3点を結果的には継投で2点に凌いで勝つという、ヒリヒリしたけど、ファンにはたまらない展開で勝利。歓喜東京音頭を歌ってきました。うんうん、今回誘ってくれて、行き帰りと運転してくれた偉大なる友達には感謝しかないけど、隣で俺だけ飲んでごめんなさいでしたけど、これで、明日からかなり頑張れます。ゴーゴースワローズ!!おむこんでした。おやすみなさい。