げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

考えても美奈代


f:id:omcon:20190620215638j:image


f:id:omcon:20190620215700j:image


f:id:omcon:20190620215731j:image

つばくろうの3コマ物語を振り返り。

 

昨日見たかったのものも振り返る。

①甲斐キャノン←誰も走らないし。(哲人とか田代とかに挑んで欲しかった)

②今宮の守備←さすがです。サラッと上手い。確実にヒット何本かを損してた。

③生「熱男~!」←つばくろうのおかげで(?)昨日は無かった。

④生デスパイネ←意外と守りもイケてた?

⑤内川は本当に打席で瞬きをしないのか?←遠くて分からなかった。

 

…アレ?俺、どこファンだっけか?(笑)

⑥つばくろうの悪ふざけ←それほどでもなかったような。

⑦村上弾←昨日は不発(長打はあったけど)

⑧勝利←やはり何より嬉しかった。期待してなかっただけに。

しかし、バントがチーム全体で下手すぎ。4回くらい機会があって、成功が1回しかなかったと思う。フェアゾーンに転がらないし、ポップフライ上げるし。「代打宮本慎也!」って叫んじゃったもん。エラーもだけど、きっちりやらない代償は、どこかで払わないといけないんだよね。

でも心配してた雨に降られることもまったくなく、空のある神宮球場で、復活ののろしをやっと上げた小川のナイスピッチングと久々ココ弾を見届けて、東京音頭を歌えたから、やっぱ燕ファン冥利に尽きる夜だったね。ヤートナーソレヨイヨイヨイ♪おむこんでした。ささえられて、ささえてる。