げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

じゃ、カルタ

やめようよ、その諦めて仕方なく、的な。

選ばれなかったのは、花札?双六?福笑い?

おそらくお正月ではなかろうかと。


f:id:omcon:20190413211252j:image

こんばんは、昨日は前述の通り、パパ飲み会からの、深夜ファミレスで、もはやバッテリー切れて半分寝たりうとうとしたり、オムライス食べたりして、もはや朝方帰宅。とはいえ仕事のため、芸能人より短いかもな睡眠挟んで、午前中スローペースで業務。幸い営業所の他のメンバーは休みだったので、休息を挟みつつ。で、午後もうなの野球だったけど、打ち合わせもあったので、それを口実に中抜けして少し昼寝をしたおむこんです。1日大会で遠征だった天ちゃんもゴール決めたみたいで、喜んで帰ってきたし。ビバゴラッソ!さあて、明日も、また。