げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

フライとアテンダンと

omcon2018-09-03

たいふうがくる
ものすごいやつ
ブルーハーツの歌詞だよね、まさに。
会社に何枚か、関西方面のメーカーさんの『明日は台風の影響が懸念されるため、休業させて頂きます』のFAXが届いてて、明日のことがまた心配になる。

こんばんは、とはいえ今日は普通の月曜日。まだ時々痛い時のある小指に湿布を巻いて1日営業してたけど、あまりツッコまれることもなく。でも利き腕ではあるけど小指なんでさほど業務に支障は出なくて良かったおむこんです。ま、字は当社比150%くらい汚くはなったけどね。。。まあまあまあ。