げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あるバイト

omcon2018-09-02

こんばんは、ちょっと今夜の『逃走中』の最後はさすがに出来すぎなんじゃなかろうかと多少いぶかしがってしまったおむこんです。久々で面白かったけど、あの番組を撮るのは物理的にだんだん難しくなっちゃってる気がしますよね。
今日は朝まで雨降りだったので、うなの野球も天ちゃんのサッカーも練習が中止になり、今日はのんびりできるぜーと午前中はダラダラ買い物したりしてたんだけど、晴れた午後に近くのグラウンドでうなと久しぶりにキャッチボールをしてたら、アイツいい球投げるようになっていて、ふと取り損ねたボールを右手の小指で受けてしまって…当番医さんでレントゲン撮ってもらったら、はい、脱臼でして、グリッと戻してもらいまして、指が(ほぼ)まっすぐに戻りまして。今は湿布とテーピングを巻いて、痛みもだいぶ治まりましたけど、いやはや面目ない。張り切った結果が痛々しいオッサンの図を地で行ってますけど、くー、しゃあない。これを逆手に取ってとさ。