げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

外の花嫁

omcon2018-05-24

こんばんは、今日は毎年恒例の研修が午後から名古屋であったので、朝数軒営業に回ってから特急(空いてたので先頭車両の最前列に座れた)をゆったりと楽しみ、同じ研修に出るメーカーさんのサティー様(仮称)と、ザ・名古屋メシたるあんかけパスタを頂いてから研修へ。上司の隣に座り、ライバル社の衝撃の対抗見積りのことなんか相談しつつ、難しいルールの要点をまとめて話してくれた講師の先生の話の内容を、またまとめて営業所の他のメンバーにも伝えないといけないので、そんなつもりで聞きながら、2時間のお勉強は終了し、また特急に揺られ、少し文章を綴りながら戻り、夜サッカーの練習に行ってた天ちゃんを迎えつつ、その会場の学校で、他のことも色々あったらしく、駐車場が相当な混雑で、今までで一番グラウンドから遠い所にしか停められなかったりして。
で、明日は、晴れるかな?
イニエスタも、Fトーレスも、本当にJに来ちゃいそうだし、明日は明日の風ですね。おむこんでした。アグアポルファボール。