げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

これが若狭だ

こんばんは、明日が恐怖の健康診断(っていうか、怖いのは胃カメラ一本なのだが)で、今夜は9時までには晩御飯を食べなければならなかったのだが、仕事が片付いて帰宅したのは8時40分過ぎ、でもとりあえずなんとか9時までには食べ終わりましたおむこんです。どうだろう、明日、今年はうな天の少年野球に付き合って、例年よりは体を動かしてると思うので、そのへんが数値に出てくれればいいなあと思うんだけど、ねえ。あとは胃カメラが1ミリでもいいから細いものになっていれば┅それと胃カメラ担当の先生がテクニシャンであってくれれば┅あぁ、早く済ませてもらいたい(苦笑)。