げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

おれも政夫

omcon2017-10-31

ひらがなですけど。

こんばんは、帰ってきて風呂入ってテレビつけたら日本シリーズDeNAのツーアウト満塁打者倉本の場面。粘りに粘った挙げ句にヘッドスライディングでタイムリー内野安打。これで完全に逆転への流れができたかと思いきや、傷口を広げないソフトバンク、立ち塞がったピッチャー森。いずれにしてもしびれましたが。ナイスゲーム。惜しかった。おむこんです。そして、勝った工藤監督を労う孫オーナーと王さんの姿を見るのも何度目か。ソフトバンク、まだまだ磐石だね。明日で決まっちゃいそうだね。DeNAも必死に食い下がってるんだけどね。