げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

オジーさん

omcon2017-11-02

こんばんは、晴れて迎えた健康診断、早めに行った甲斐もあり、1番の札を確保できて、まあまあ予定より早く仕事に戻ることもできたし、たぶん今年は少年野球のおかげでだいぶ体も動かしてたので、改善した数値もいくつかあって、小さくガッツポーズのおむこんです。


しかしながら。
懸案事項の、

胃カメラ

若くて感じのいい先生だったんだけど。

おそらく腕は┅

「力を抜いて」
「体を楽にして」
おばちゃん看護婦さんに何度声をかけられたことか。

そして2年振りだったけど、胃カメラ自体も劇的に細くなってるはずもなく。

やっぱ、しんどい。
苦行でしかない。

ま、調べた内蔵はキレイだと誉めてもらえたのが救いだけど。
なんか、喉、痛いし(苦笑)。