げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

8勝の地

omcon2017-05-21

こんばんは、灼熱の太陽がズバッと顔を出して、洗濯物もホント短時間で乾いた感じの日曜日、お昼から少年野球の試合に付き添ったおむこんです。今日は相手が低学年チームだったこともあって、うなも天ちゃんも守備機会も打席もあって、温かい目で見守られながら、経験値をゲット。まだまだルールも覚えてる途中だけれど、まあ一歩一歩で。