げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ええ、出るわ椅子。

omcon2017-01-13

それだけ、もったいつけるってことは、それなりにそれなりの椅子が出てくるって解釈してもよござんすね。

こんばんは、そうか、そういえば今日は13日でフライデーでキム誕だったっけかと、改めて振り返ってみたおむこんです。みんな大雪の気配にビクビクしていたけど、午後には陽も射して、平和でござんした。
そして、お互いの都合がなかなか合わなくて流れ流れていた、友人海苔海苔ちゃん(仮称)との晩ゴハンが今夜実現。某リーズナブルファミレスにて、ワイルドなプレートを頼んだものの、メニューの写真の迫力に及ばなかったので、エビフライと唐揚げの協力を仰いでみたのだが┅たぶん、ビフォとアフタの写真が載せてあると思うので、見比べて頂けると┅
それと、ドリンクバーのジュースのマシーンで、一つだけジュースのラベルが貼ってないボタンがあったので、どーせ出てこないパターンでしょっと押してみたら、素の炭酸水が出てきてビックリ。裏技発見しちゃった(笑)。禁断の秘技子ちゃん。
ただ、素の炭酸水を飲んだところで、何の感想もなく┅