げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カルビにズーム

omcon2016-10-03

おいカルビ!!
おいキムチ!!

こんばんは、今夜のタイトルは、ペンネーム『ピテカントロプスになる紐』さんから頂きました。今月も感謝とともに、おむこんです。おいダレ!!
まあ、でも、いろんな事が起こるしいろんな人がいるわけで、たった40年しか生きてない僕には、まだ会ったことのないタイプの人なんて、おそらくあまたいるわけで、今週から勉強のため、営業に同行させている新人くんも、なんか話せば話すほど未知数。何かガチッとくる話のジャンルやキーワードを見付けてやれーと思いつつ、アシタヘツヅク。