げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

七輪の侍

omcon2016-10-02

こんばんは、おむこんです。軽い疲れからか、若干の体調不良な立ち上がりの日曜日だったけど、幸い(?)天候不良もあって、田んぼの脱穀作業は来週に先送り。わりかしのんびりと一日を過ごせてナイス小休止。そろそろギアを上げて行かないといけない今週へ続けます。