げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

煮るバーナー

omcon2014-06-02

コアなファンさんに叱られそうだけど。
イメージとしては、アウトドア。

こんばんは、そういえば、もう6月、とはいえありえないくらいの暑さ。しかも今日はほぼ無風。むふー。おむこんです。車を走らせてても、窓から流れ込んでくるのは熱風ジャー。いくら今日からノーネクタイ解禁でも、吹き出す汗。色気はナシ。もう仕方なくエアコン起動。それでもクラクラ、梅雨入りがある意味待ち遠しかったりもして。