げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

見るクレープ

omcon2014-06-03

そういう楽しみ方も、あるのか。

こんばんは、今日は歯科メーカー界の母、マイルド肝っ玉かあちゃん系のご婦人と同行営業で、なかなか売れ行きも良かったこともあり、なかなかのテンションで、お昼御飯はお蕎麦を食べましょうとお蕎麦屋さんに行ったのは良かったが、このブログ用の写真を撮り忘れたことに、食べ終わった後で気付いたおむこんです。ぽよん。でもこの暑い日に喉ごしも爽やかな蕎麦、素晴らしゅうございましたっ。