げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ハッピバースデー灯油〜

omcon2013-12-03

あ、ちょっと早かったか。

こんばんは、肉じゃがにしても豚汁にしても、七味がかかっているだけで、美味さの破壊力が格段に上がるのはなんでだろう?おむこんです。俺は断然マヨより七味だもんね。すまんなビーストよ。
で、やっと代車生活を脱出。この前営業車を車検に出したら改めて修理が必要になり、昨日今日で修理してもらったんだけど、お借りした代車がいとシンプルで、ラジオはAMのみで、だから山田まりやの『午後のまりやーじゅ』なぞ、堪能させて頂いちゃったり。ね。窓を手回しハンドルで開け閉めするのも、集中ロックでない3ドアも、シガーソケットさえついていないのも、慣れてしまえば…って2日じゃあ。ま、パワステだっただけ幸せだったものね。