げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

掘る天使、臼法

omcon2013-12-04

わかってるって、『フォルテッシキュポッ』っていう専門用語をもじったんだろ?…何かのジャンルの。。。

こんばんは、いきなり白旗上げたっぽい入りになっちゃいましたが、今夜のタイトルはペンネーム『かやわさ』さんから頂きました。感謝でございますおむこんです。ぷぎゅ。
さて、そんな軽口叩いていても、健康診断が、恐怖の胃カメラが、もう明日に迫っておりまして。ぷぎゅ。そんなわけで、今日は遅い時間の飲食が禁じられたため、サークルタートルにてウドンオブフォックスだったわけで♪まあ年間一度の恐怖の行事。さっさか済んでくれれば良いのだけれどもね〜。