げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

国境なき石段

omcon2013-12-02

こんばんは、この投稿を受け取った時、反射的に「長いんだな?」と問いかけていたおむこんです。しかし、ペンネーム『蹴り蹴り』さんからは、そうではないのだと返答頂きました。深いっ。
そして月曜日。とはいえまだまだ連勤は続いていく月曜日。健康診断も目前に控えた割には夕食後にホームパイとラムのチョコをつまんでしまったおむこんです。まあまあまあ、疲労回復には、ね。