げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

KIOSK会議

omcon2013-11-15

…まあ、これはこれで見たいですけれども。
っていうか、撮りたいくらいですけれども(笑)。

こんばんは、昨日今日で営業車の車検が完了し、ついでにタイヤも履き替えてもらって、これで冬支度は…と思ったら、二ヶ所ほど改めて修理が必要だそうで、後日再入院。そういえば、もうすぐ健康診断だわさ。明日は和民…じゃなくて、明日は我が身なおむこんです。去年奇跡的に減っていた体重と腹周り、今年も引き続き奇跡が起こり続けることを、ただ祈る。