げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大さん伸び〜る

omcon2013-11-14

知人
知人

こんばんは、どこが伸びちゃうのかが気になる限りなんだけど、まあいいか。ここ数日の懸案事項がとりあえずハス嬢の奮闘によって解決を見たため、ひとまずホッと一息ついているおむこんです。しかし、東京ばな奈、えらいこと甘かった。あんなに甘かったかしらん?

そうそう、それと、今日仕事で松本の保健所に電話をする用があったんだけど、なんとまあ、保留のメロディが、長野県民のソウルソングである県歌♪信濃の国♪で、かなりテンション上がったおむこんなのでした。チャンチャン。