げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

井野氏、課長。

omcon2013-09-07

こんばんは、今夜のタイトルは、この密集の中のあかんぼくんの母親、ペンネーム『ええ列車』さんの作品です。ありがとう。おむこんです。だんだん弟分になってクルクルミラクルリラックス。
そんな今日は、昨日の楽しい酒の名残、まあ二日酔いで、朝からウコンちゃんの世話になりながら、午前中はみっちり営業会議。頭の重さと戦いながら、頑張りましたよ。てへ。そして夜は諏訪湖の新作花火大会。お盆の…って、おー、東京に決定か!!って朝方書いてんの、バレバレじゃんか(笑)。でもおめでとう。いいことだ。いいことだ。うん。