げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

まだまだ「さ」が好きですか

omcon2013-04-16

そうなのよね〜。「き」もなかなかいいセン行ってるし、「ち」もこれといって悪くはないんだけど、でもなんか、「さ」で落ち着いちゃうのよねぇ〜。的な会話が聞こえるのかどうなのか。こんばんは、それより僕とオードリーませんか?おむこんです。フフッフ〜。
そして先週、不幸の為、奥さんの実家のある九州に帰省していた上司がお土産を持ってきてくれて、なんとまたユルいくまモン。可愛い顔して経済効果はとてつもないらしいが(←あ、あくまでくまモンの話ですよ)、事務仕事のお供にかじり始めたらなかなか止まらなくなって危うかった。おそるべし(笑)。やっぱ、アルクマから見ると、かなり格上だよなぁ…