げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

中に指令

omcon2014-12-09

ううむ、できればGKは東口を選んでもらいたかったよ。そこだけやや不満。
でもヤットのMVPは初なのね、意外。
パトリックの半分は、リンスでできています。

と。
こんばんは、センパイが東海道新幹線の車窓から撮った富士山をFBに載っけていたので、インスパイアされ、夕方甲府に向かう道中で何枚も撮ってみたものの、なかなか信号待ち撮りは電線とか障害物も多いし、肉眼で見る空に映えた富士山の美しさが写真に込め切れなかったおむこんです。しかしながら、R20で徐々に富士山に近付いてみてごらんなさいよ。ため息しか出ないからさっ♪