げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

尺投げ

omcon2012-08-28

こんばんは、まったく、せっかくのCS出場権攻防戦だというのに、あぁもぅ!!マエケンに抑えられるのは10000000000歩譲って許すとして、打たれんなよ小さなエース石川センセイ。今日はホームランじゃなかったけどもさ。うぉぅ、おむこんです。ぐやぢび…。
今日は機械の納品が昼にあったんだけど、ちょっと予定通りにいくか不安だった、業者さんたちの段取りも問題なく予定通りにいって胸を撫で下ろしたんだけど、その機械の一方は、血圧や心電図や脈拍を治療中に測定する、いわゆる『生体情報モニター』という機械だったんだけど、無事セッティングが済んで、一発目のデータ測定を、テストを兼ねて僕でやってもらったんだけど、表示された心電図のグラフを見て、先生とメーカーさんが口々に、
「あ、いいグラフですね」
「予想以上にいいグラフだね」
と、誉めて頂きまして。

あ、あざっす。