げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

同窓会のアンナ以上

omcon2012-08-25

こんばんは、今日は盛りだくさんな1日でございまして、ちゃっちゃと仕事を片付けたら、隣町の味噌会社さんの感謝祭へ。写真は味噌詰め放題にハッスルしている母です(笑)。でもうなも天もかき氷とポップコーンと、細い風船ねじって作ってくれた剣でなかなか喜んで。
で、昼寝を挟み…
晩は下の妹が先日入籍した旦那くんの御家族の皆さんと顔合わせ&食事会。なかなか賑やかに話もできて、良い集いが、ぐるりんといい、暖かいいい集いでした。でも眠いのよね…今夜。