げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

攻撃的夫人

omcon2012-08-24

こんばんは、一週間の疲れと累積の火照りには、やっぱ素麺。無心でズルズルいっちゃえば、ハーイストレス発散〜。冷麦も好きですけどね。おむこんです。薬味はネギもいいし、ゴマもいいよねぇ。
ところで、お得意先の歯科医院さんの近くの、ちょっと昭和の匂いのする建物に先日いきなりレトロな歯医者さんの看板が取り付けられ、噂と謎を呼んでいたのだが、本日やっとその謎がスッキリ解けた。どうやらドラマのロケで使われたらしく、撮影もしていたらしい。どうも不自然な話だったからね。聞くところによれば、ドクター役は西田敏行さんらしいです。もしそういうドラマを見ることがあれば、「あ、これか」と思って頂ければ幸いです。