げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

オクラ入り

omcon2011-12-17

こんばんは、ちょいと一言だけ。

THE MANZAI』面白かったけど、来年はもう1時間短く作ってくれ!はしょれる時間が多過ぎる!

ま、初回ですから。

もちろん面白かったし、涙ぐみながら笑いましたけど。

当然のパンク、決勝でかなり攻めたナイツ、でも個人的にはHi-Hiのボケの方の自分勝手キャラにかなりハマりました。ああいう、予想を裏切り続けてくれるキャラ大好き。ついでにHi-Hiもブレイクしてくんないかなぁと期待したおむこんでした。では。