げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

お、緒方拳

omcon2011-12-18

こんばんは、今夜のタイトルは僕の大切なブレイン、いや僕が大切なブレイン?ともかくブレインのペンネーム『ピタ装メーカー』さんから頂きまして、ありがとうございますおむこんです。そういえばしばらく出くわしてないな、と。荒川の河川敷とか散歩すればいくらでも遭遇できそうだけど…♪
今日は兄嫁甥っ子くんとお買い物な日、卵の特売につられて出掛けたデパートは開店30分後に着いたものの、既にお目当てのブツは売り切れ。それからはそれぞれにそれぞれの用事を片付けながら、順調に増えるビニール袋。うな天も兄嫁サマにクリスマスプレゼントでそれぞれ本を買ってもらったり、こちらはこちらで甥っ子くんが欲しがっていたバンドのライブDVDを買ってあげたり、それぞれ物欲も満たせて、なかなか素敵な休日になりました。