げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

チーズさえない それもまた人生

omcon2011-11-28

え〜っ、チーズないの?頼むから乳製品を摂取させておくれよ。…ないんだ、じゃあ仕方ないか、それもまた人生か…こんばんは、おむこんです。わりかし毎日チーズは摂取する派です。
しかし、昨日のブログはたぶんここ数年で一番ひどかったのでは?いくら半分眠りの世界にオチながら書いたとはいえ、後半は多分違う変換方式のボタンに触っちゃっておかしなことになったまま、そのままアップしてしまい、更新されたのだけ確認して寝たんで、あのヒドいというよりももはや原文がどうだったかも思い出せない文章になっちゃったんです。ミージョ家(仮称)の皆さん、本当に昨日も感謝に尽きましたんで、 もし心配されてたとしたらまったく心配いらないのでね。
本当は夜旧友あ〜くん(仮称)とゴハン行ってカラオケ行って、ファンモンの♪HERO♪の羽鳥アナ出演のPVでマジ泣きしそうになっちゃったり、結構歌えるつもりでいたAKB48も色々挑戦してみたけど、ちゃんと歌えたのは♪Everydayカチューシャ♪くらいだったり、斉藤和義の♪ベリーベリーストロング♪はやっぱカッコ良かったり。あと今更ながら初めて♪大きな玉ねぎの下で♪のPVが見れて感動したり。
でもマイ課題曲はトータス松本の♪明星♪に決定。八割方は歌えたんだけど、バッチシいけたらカッコいいもんだなと強く思ったんで☆