げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

背景ジョンレノン

omcon2008-12-06

こんばんは、今日は支店会議&はじめてのインプラント(を埋め込む側の)模擬体験、ミージョ夫妻(仮称)宅へ漬け物の配達、チーズと生大福の調達、イルミネーション見物へお出かけ、K-1と、そういえば昼寝することも忘れていましたおむこんです。ちなみに写真のイルミ『竜』はかなりの迫力の作品だったんだけど、やっぱり写メだとたぶん伝わらない…
そしてそのK-1。決勝トーナメントをちゃんと見れたのは久しぶりだった気がするのだが、知らない顔が多かった代わりにダレる試合もない見応えのある試合ばかりでかなり楽しませてもらった。ちょっと悲しい“お約束”に近いバンナの悲劇は切なかったけど、見事な裏拳KOで勝ち上がったサキちゃんを一撃フライングミドルで粉砕したレミボン、暴君をねじ伏せ、エロジマンとのド迫力の撃ち合いを制したバダ・ハリとの決勝戦も見応え充分だったんだけど……ど……ど……ど…………、しかしレフェリーの角田師範が流暢に英語を使っていたのも衝撃でした。総括すれば、今年はエキサイトできる面白いトーナメントでしたよ。