げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-03-18

こんばんは、やっと念願のローソンのごはん亭にありつけたおむこん(76.4)です。しかし忙しいランチだったからあまり味わう暇がなかった…。
といいながらも、本当にやっているのかあまり信用されてない空気感のMyダイエット計画だが、本気でやってます尻に軽く火がついてます。どのくらい本気かというと、まず今日このダイエット作戦のテーマソングを決めた(笑)。それはパフィーとくするからだという曲。ベストアルバムに収録されてる隠れた名曲なのだが、タイトルからしてもうってつけでしょo(^-^)o。しかも今日ふと久々にパフィーが聴きたくなって、営業車のカーステにCDを挿入してランダムプレイにしたら、いきなり流れたのがこのとくするからだでなんか運命感じちゃった(/◇\)というわけ。ですからやりますよ。まずはもう自分はラクダなのだと思い、腹とか頬とかの余計に余った肉をコブだと思うことにする。いいですか、ラクダのコブは栄養をなかなか摂取できないピンチの時の為に脂肪を貯蔵してあるわけですよ。つまり、僕が食事で摂取する栄養をセーブし、体がピンチを感じれば、たぶんコブの部分(僕で言えば腹か頬)の脂肪分から燃やしてくれるのではなかろうか、と。どう、ナイスアイディアでしょ?
しかしやっぱり主食を減らした影響はあるわけで、以前よりかなり早いスパンで腹は減るし腹が鳴る。でもコブを燃やすためにはそれも必要だべさ。
とはいえ食欲性欲睡眠欲で動いている僕が、その一つを抑えているのだから、他の部分が強くなるのも、うふふふふ、というわけで、読者諸兄の皆さま、ダイエット中の僕に性欲救援物資送ってください(笑)。できれば小倉あり……いや、なんでもない(/◇\)差出人は『ヒサヤ大黒堂』でよろしいですので。痛まずしまず心地よく、みたいな(笑)。

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER